· 

チャレンジカップ予選大会優勝!!

管理人:大東  浜鷹です。


平成30年度の新4年生(現3年)以下で行われた「チャレンジカップ予選大会」で

見事優勝してくれました!!おめでと~♪

 

昨年の西尾旗大会を経験したこともあり、落ち着いて試合ができたみたいやね!

しかも、3試合通じて無失点!!これはすごい!!

 

まずは、バッテリーがしっかりしている!

3試合で与えた四死球は、わずか5個。(1試合平均1個か2個)

打たれたヒットも、わずか5本。(これも1試合平均1個か2個)

高学年でも、あまり見ないです(笑)

 

次に驚いたのが、皆さん気づいたでしょうか??無失策。。。

そうです。3試合でエラーなし!!

3年ですよ??まだ、野球初めて数か月の子もいるわけですよ!

すばらしい!!そりゃ優勝できるわ!!

 

点を与えなければ、野球は負けることはない!!

(抽選は別ね…笑)

 

これで、全日本学童年式野球大会、春季阪神優勝大会への出場が決まりました!

 

いっぱい、いっぱい試合して、もっともっと強くなれ!!