芦屋教育長杯決勝戦他

8月23日(日)

川西グランド

芦屋教育長杯決勝

対潮見スターズ

今年はこの組み合わせの決勝が多いですね。この日も接戦になるかと思いきや、まさかの大差(7対0)で勝利、優勝!今年4つ目の優勝となりました。スコアカードを見ると、攻撃面ではここという時の効果的なタイムリー等、序盤の集中打で得点を重ね、投げてはりくとあゆむの完封リレー。強豪相手に自分たちの野球が出来たのは、やっぱり皆の努力の賜物ですよね。よう頑張りました。

 

また、この日は4年生以下のジュニアも試合があり、芦屋トライアルズさんと合同チームで参加させて頂きました。残念ながら敗れはしましたが、りゅうとが2四球で投げ切り、いつきがライトゴロを決める等、各々頑張っていたようです。

 

大東浜イーグルスでは新入部員を募集中です。レベルに応じて練習しておりますので、初めての方も、経験がある方もお待ちしております!