新年度スタート

今日はOBの方が来てくれました。今のチームの12個上の先輩だそうです。こういうつながりが出来るのも、伝統あるチームの良い所ですね。選手たちも、ちょっと年上の先輩に良い刺激を受けていました。その先輩より、去年からこのページの更新止まってるで、とのご指摘がありましたので、あらためて更新再開させて頂きます(笑)

 

わがチームの名物コーチ、おちゃらけグラサン野郎ことKコーチがファイスブックの方で日々の新しい情報等は随時アップしてくれてますので、こちらの方は試合結果を中心にボチボチと更新させて頂きますね。

 

早いもので、あれよあれよと言う間に令和3年度がスタート。コロナの影響で例年とは異なる形となっていますが、関係各位のご尽力により、なんとか活動自体はできております。

 

新入部員もちらほらと入って来てくれています。

5年生以下はまだまだ募集中です。

週末、打出浜小学校のグランドに見学に来て下さい。