県大会初勝利!

6月6日(日)
淡路佐野運動公園にて

 

第54回兵庫県軟式少年野球スポーツデポ夏季選手権大会
1回戦対山田ドリームス

 

2対1で現Aチーム県大会初勝利!よう頑張りました!!

 

コロナによる非常事態宣言で充分な練習ができない中、前日にはOBの先輩達も練習を手伝ってくれました。

歴代最強とも言われた2個上、個々のまじめさとチームワークで鉄壁の守備を築き、
多くの勝利を手にした1個上と、2代強い時代が続いた後の現Aチーム。

まぁ正直なところ、比べたらかわいそうやん、てくらい(色んな意味で笑)差があります。
市内でなんとか1回でも優勝を、って所からスタートし、よくぞここまで来ました。

指導者の方々にとっても、かなり難易度が高い勝利だったかと思います笑
粘り強くご指導頂き、どうもありがとうございました。
ホント良い経験をさせてもらってます。

もちろん、自信を持つことも大切。

けれど、ここまでくるのに、
指導者の方々に(上の学年に比べかなり辛抱強く笑)ここまで導いて頂けたこと。
後輩たちに助けられて出場出来たこと。
OBの先輩たちに練習を手伝ってもらった事。
保護者の皆様、関係各位のご協力。。

感謝の気持ちを忘れず、今後も頑張ってほしいと思います。

 

なお、2回戦(対天神川)は4対18でボロ負けしました(サラッと笑)