選手権リーグ 対ベアーズ戦

7月4日(日)
川西グランドにて

 

7回まで終了、1対1にて同点引き分け。

 

さすが強豪ベアーズ、簡単には勝たせてくれません。

投手戦になりましたね。
まことは味方の好守備にも助けられ、良く投げました。
相手投手もコントロールが良く、緩急を上手く使い、見事なピッチングでした。
打撃では、かいが3ベース含め3安打とひとり気を吐きましたが、後続が倒れ1点に抑えられました。

これもまた良い経験。
反省すべき点はしっかりと反省し、良かった点は自信を持って、今後に活かしていこう!

 

こうなると思い出すのが去年の選手権リーグ。
今年もまた三つ巴の戦いになるのか。。

潮見さん、うちばかりいじめてないで、たまにはベアーズさんをやっつけて下さい笑

 

すみません、冗談です。
m(_ _)m

 

今年の代は、芦屋で優勝するにはこの2チームに勝つしかありません。
正々堂々、優勝に向かって頑張ろう!