シオミわたせリーグ 対連合(城内・浜ウインドキッズ)チーム戦

8月29日(日)
城南グランドにて

4対2で勝ち。

ケガ等でレギュラーメンバーが欠けた中、何人かのメンバーが不慣れなポジションで試合に臨みましたが、皆よく守りました。
特にサードはるきは抜群の安定感で多数のサードゴロを無難にさばきました。
また、6-4-3(りゅう-そらと-けいし)のダブルプレーもお見事でした。
先発のエースすばるは、持ち前の制球力で相手打線を2点に抑え完投。
打線は1点をリードされた4回、先頭打者のかいがライトオーバーの2塁打で出塁、後続がラッキーな内野安打で続き、最近好調のそらとのセンター前タイムリーヒット等でこの回3点を奪い逆転に成功しました。
また、ケガで欠場のキャプテンはランナーコーチとして声でチームを鼓舞し続けました。
ナイスゲームでした!