教育長杯3位決定戦

対ファイターズ戦

9月18日(土)
川西グランドにて

6対2で勝ち。

今年のファイターズと言えば、お馴染み剛速球投手。
しかも今日は抜群のコントロール。
苦戦が予想されましたが、案の定、初回は三者凡退。。
どうなる事やらと思いましたが、2回、相手エラーから、盗塁、バント、スクイズとノーヒットで1点先制。
地味ですが、こういう点の取り方も出来るようになってきたことは、チームの成長を感じました。
後半、なんとかタイミングが合う者が出てくるようになり、すばる、はるきのタイムリーヒットなどで計6得点。
先発のエースすばるは5回をノーヒットの無失点と抜群の安定感で試合を作りました。
ナイスゲームでした!