スーパージュニア初勝利!

スーパージュニア(3年生以下)の大会で、やってくれました!

初勝利!!

 

采配は我らが若大将、Kコーチ、もといK監督!

この人、ホント子供の心を掴むのが上手い!

もう、お笑い担当コーチなんて、呼ばせません!

 

1年生が元気過ぎて(笑)、あまり表に出てこなかった3年生ですが、ここに来て素晴らしい活躍をしてくれるようになりました。

新A級でもまれて、たくましくなりましたね。

 

1年前、新A級チームの目途すら立たなかった時を思うと、ホントうれしい。。

(T_T)

 

君たちはまさにイーグルスの希望!

この調子で新A級(新6年以下)はもちろん、来年のジュニア(4年以下)の大会でも暴れ回って下さい!

 

詳細は、おちゃらけグラサン野郎、Kコーチが綴る、フェイスブックでどうぞ!