記録会

12月25日(土)

打出浜小学校グランドにて

 

例年、子供の日に行っている記録会ですが、今年もコロナの影響で延期となり、なんとか年内、クリスマスに行う事が出来ました。

毎年記録を付けていきますので、1年間の成長が数値として確認できる良い機会です。

チームメイト同士、お互い切磋琢磨して良い刺激になっているようです。

50m走、遠投、スピードガン、ベースランニングに、去年は縮小版で出来なかった、走り幅跳びも復活しました。

打出浜小学校の広いグランドで、各自頑張っていました。

 

終わってから、親子野球。

ジュニアでは和気あいあいも、高学年ではガチの対決も多く、剛速球、えげつない打球もちらほら見られました(笑)

まぁ、それも大人に認められた証。

中学以降はこんな機会もないでしょうから、良い記念になりました。

 

最後、サプライズで板坂コーチからの歌での激励も最高でした(笑)

 

その後、クリスマス会。

翌日26日(日)に練習納めで年内終了しました。

 

1年間お疲れ様でした。

よいお年をお迎えください。